オリスアートリエコンプリケーションと僕

最高の時計、オリスアートリエコンプリケーションの紹介をするブログです

オリス アートリエ コンプリケーション の写真集(箱根)

読者数が100人突破しました!!
読んでくれるみなさんが私の活力になってます。
今後も引き続きよろしくお願いいたします。

さて、この10連休中に箱根へ行ってきました!
また時計の写真を撮ってきたので、紹介します。

しかし、ゴールデンウィークの箱根はやばいですね(。>д<)
人が多過ぎて予定通り回れませんでした。

さて、今回泊まったホテルは箱根の山の中腹にあるとても立派なホテルでした。

ホテルのテラス?から撮ったものです。
f:id:COBOLER:20190509230726j:plain
f:id:COBOLER:20190509231012j:plain
緑に囲まれてほんとにマイナスイオンが充満してる感じでした。

特筆すべきは部屋から日の出が見えたこと!
f:id:COBOLER:20190509231228j:plain
めちゃキレイじゃないですか?
そして時計も美しく照らされています。

部屋からの眺めは最高でした。
f:id:COBOLER:20190509231426j:plain

また時計と旅できたのが嬉しかったです!

それでは。


サイトマップはこちら。

面白かったらクリックしてください~

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村


時計ランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村