オリスアートリエコンプリケーションと僕

最高の時計、オリスアートリエコンプリケーションの紹介をするブログです

オリス アートリエ コンプリケーション の写真集3

今日はオリス アートリエ コンプリケーション のお気に入り写真を紹介したいと思います。

こちらはコーヒーと一緒に撮った写真。
大人の男っていう感じがしませんか?(笑)
相棒と過ごす至福の時間、そんなイメージです。
この時計はコーヒーと映すには最高の被写体です。
f:id:COBOLER:20190407032317j:plain
f:id:COBOLER:20190407032833j:plain

マックで撮った写真。
日常な感じがよく表現できたと思います。
オンオフどっちも行けますね。
f:id:COBOLER:20190407033016j:plain


こちらは暗いところで撮った写真。
いつもと異なる表情です。
陰影がよく映える、実に素晴らしいデザインだ・・
光が当たってるときの文字盤の模様の見え方がなんともいえずセクシーです。
f:id:COBOLER:20190407033321j:plain
f:id:COBOLER:20190407033737j:plain

いかがでしたでしょうか?
どんなシチュエーションにも違和感なくはまる、そんな時計です。
どの角度から見ても美しい時計だなあ、と感心してしまいます。
f:id:COBOLER:20190407034340j:plain


面白かったらクリックしてください~

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村


時計ランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村