オリスアートリエコンプリケーションと僕

最高の時計、オリスアートリエコンプリケーションの紹介をするブログです

オリス アートリエ コンプリケーション のモデル

今回は、オリス アートリエ コンプリケーション のバリエーションを紹介します。

実はこの時計、たくさんのモデルがあるのです!

画像はまた公式ホームページからの引用です。

まずは私が持っているもの、これはシルバーのダイヤルにシルバーのインデックスのモデル。

f:id:COBOLER:20190414230936j:plain

いちばん、オーソドックスでフォーマルなデザインですね。
着ける場を選ばれない万能選手です。

こちらはゴールドのモデル。

f:id:COBOLER:20190414231228j:plain

高級感あふれるデザインが魅力です。
他人と差をつけたい人にはオススメのモデルです。
値段はそんな変わらないのでお得感ありますね(笑)
私、実物は見たことありません。

これらはネイビーを基調としたモデル。

f:id:COBOLER:20190414231309j:plain

針が青く、ダイヤルはシルバーなので、視認性はすこぶるよいです。
ベルトもネイビーですし、ややカジュアルに使いたい人にオススメです。
全体の統一感があり、さわやかな印象です。

こちらはブラック文字盤のモデル。

f:id:COBOLER:20190414231355j:plain

引き締まっていて、スマートな印象を与えるモデルです。
黒い文字盤に浮かぶムーンフェイズはなんともキュートです。
白いダイヤルとは全く違う印象なのが興味深いですね。

実はゴールドモデル、ネイビーモデルは新型が出ています。

f:id:COBOLER:20190414231522j:plain
f:id:COBOLER:20190414231733j:plain

ギョーシェ彫りの模様が大幅に変わっています。わからない人は拡大して見てみましょう
あとはムーンフェイズのお月様に模様がつきました!
とてもきれいでキュートです。

どれも魅力的ではないでしょうか?
こんなにいろんな種類のモデルがあるのは珍しいです!!
自分にぴったりの一本を是非見つけてください。

f:id:COBOLER:20190415070405j:plain

ご参考にしていただけたら幸いです。



面白かったらクリックしてください~

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村


時計ランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村