オリスアートリエコンプリケーションと僕

最高の時計、オリスアートリエコンプリケーションの紹介をするブログです

オリス アートリエ コンプリケーション を見た周りの評判

今回は、オリス アートリエ コンプリケーション を見た人々の感想を紹介します。

f:id:COBOLER:20190506060912j:plain

①妻
始めて会ったときは、この時計を着けてました。
そのときは
「この人、全体の雰囲気はオシャレでもないのに、時計だけオシャレでいいものを着けてるな」
と思ったとのこと。
まず失礼なのは置いておいて(笑)、時計に目がいって、しかもかなり好感を持ってくれたようでした。

②妻のお父さん
妻のお父さんからは、
「高そうな時計してるね。どこの時計?」
と聞かれました。
オリスは知らないみたいでしたが、やはり高そうに見えるんですね。

③私の母
母に時計変えたんだ、という話をしたときの感想です。
「なんか前のよりでかいね」
これだけです(笑)
ちなみにオリスの前は10年くらいCITIZENのソーラー電波時計を着けてました。36ミリくらいだったかと思います。


周りの評判はこれくらいです。
これ以外の人からは特に何も言われたことはありません(笑)
でも自己満足の世界なのでそれでよいのです。

f:id:COBOLER:20190506061102j:plain

おおむね、オシャレでよい時計には思われているようです。

それでは。



サイトマップはこちら。

面白かったらクリックしてください~

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村


時計ランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村