オリスアートリエコンプリケーションと僕

最高の時計、オリスアートリエコンプリケーションの紹介をするブログです

オリスと連絡を取ってみたところ・・

オリスという会社の誠実さを示すエピソードを紹介します。
これを書くとオリスの回し者のようですが、全くそんなことはありません(笑)

f:id:COBOLER:20190508060504j:plain

f:id:COBOLER:20190507215314j:plain

このブログの過去の記事でオリス公式ホームページから画像を引用しているものがあったため、オリスジャパンに使用許可を得るべく、連絡をしました。
するとその日のうちに返信がきました。

そこには
・ブログを見てくれてオリスの時計を愛用してくれて嬉しく思っている、ということ。
・ブログの内容的にも、公式の写真を使用して問題ないこと。
が丁寧に書かれていました。

私のような単なるオリスの時計の1ファンに対して、ブログを読んで返信をしてくれる、ということに好感を持ちました。

また、ブログの中でオリス アートリエ コンプリケーションの歴史を紹介したい、と伝えると、すぐにプレスリリースを送ってくれて、さらによければカタログまで送る、とおっしゃっていただきました。

f:id:COBOLER:20190508010844j:plain

自社の時計を愛用する人を大切にするという、このマインドはオリスの品質の高さ、コスパの良さに直結していると思うのです。
真摯に顧客のことを考え、真摯によい時計を作る。

f:id:COBOLER:20190507215353j:plain

f:id:COBOLER:20190508060123j:plain

改めて素敵なブランドだな、と感じた次第です。

それでは。



サイトマップはこちら。

面白かったらクリックしてください~

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村


時計ランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村