オリスアートリエコンプリケーションと僕

最高の時計、オリスアートリエコンプリケーションの紹介をするブログです

このブログを始めようと思った理由

今さらですが、私がこのブログを始めようと思った理由をお話します。

f:id:COBOLER:20190428062903j:plain


①オリス アートリエ コンプリケーションの素晴らしさを伝えるため

オリスの時計、まだまだ日本ではメジャーではありません。一般人にはロレックス、オメガ、タグホイヤーくらいしか知られていません。
このブログを見てもらうことで、こんな素晴らしい時計があったのか、と思う人を増やすというのが私の目標です。


②私が時計を探しているとき、困ったため

時計を探しているとき、オリス アートリエ コンプリケーションにしようか悩んでいました。やはりそういうとき、この時計の写真を見て考えようと思ったのですが、あんまりネット上になかったんです。あっても小さい画像とか、真正面のものだけとか、じっくり色んな角度から観察できるようなものがなくて。
なので、みなさんの参考になればと思い、多くの写真を紹介するブログを始めようと思ったのです。


③人のレビューを見るのが好きなため

時計のレビューや紹介されているページを見るのが大好きなんです!
時計を扱うお店の人がやってるようなものもよくありますが、あれはあまり商売の匂いがしてすきじゃありません。
個人で自分が持ってる時計を、愛情を持ってレビューしてるのが好みです。
この時計いいな、とかこの時計大事にされてるな、とか感じると幸せな気分になります。

みなさんが、今後一生を共にする大切な一本を見つけること、そのお手伝いをできれば、というのが私の願いです。
別にそれがオリスでなくてもいいんです。

それでは。


サイトマップはこちら。

面白かったらクリックしてください~

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村


時計ランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村