オリスアートリエコンプリケーションと僕

最高の時計、オリスアートリエコンプリケーションの紹介をするブログです

オリス アートリエ コンプリケーション の付属品

今回は、オリス アートリエ コンプリケーション の付属品を中心に紹介します。

まずは外箱から。

f:id:COBOLER:20190403000211j:plain


結構ずっしり重い箱です。そのせいもあるのか、高級感が漂います。作りもしっかりしています。

開けるとこんな感じで、二つの箱で構成されています。

f:id:COBOLER:20190403000353j:plain

上の箱は時計が入っていた箱です。

f:id:COBOLER:20190403000529j:plain

こんな感じで時計が収まってました(写真が適当ですみません。。)

f:id:COBOLER:20190403000631j:plain

純正のベルトは茶色の革でした。Dバックル付きで便利、かつ安全なのですが、なんだか逆にもったいなくなって変えてしまいました(笑)

f:id:COBOLER:20190403000745j:plain
f:id:COBOLER:20190403000904j:plain

もうひとつの箱は、説明書とカスタマーセンターの連絡先、あとはオリスの会員カード?が入っています。

f:id:COBOLER:20190403001045j:plain

説明書は各言語で書かれているので分厚いです。この表紙かっこよくないですか?

f:id:COBOLER:20190403001416j:plain

カードはこんな感じ。正規店で購入してます。なんか所有感が出て誇らしくなります。

f:id:COBOLER:20190403060359j:plain


ついでに写真を何枚か。

f:id:COBOLER:20190403060506j:plain
f:id:COBOLER:20190403060612j:plain


ありがとうございました。




面白かったらクリックしてください~

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村


時計ランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村